6月2日水曜

今朝は、秋川駅での挨拶活動からスタート。先週は辻さんが北口で演説、先々週は松本さんが北口でビラ配り。今日はどうかな?と思っていたら、誰も来なかった。静かな秋川駅。

しかし、堀江市議から情報が。雨間交差点で共産党祭りだ、と。横断幕やらなんやらですごかったらしい。しかし、この方がたはやることが派手だ。それも私の地元でそんなことをやるなんて、やはりな方々。

午前中は妻と後援会活動。新規後援会にに加入していただいた方に御挨拶。そして、昼過ぎは市役所へ。会派の打合せ。そして、モノレールを呼ぼうあきる野の会準備会ポスターが出来たので、市役所へ持ち込んだ。市内公共施設に掲示してくれるとのこと。ありがたい。ぜひ、機運を盛り上げていきたい。