6月11日金曜 朝

今朝もいつもどおり3時過ぎに起床。昨日は東秋留駅に始発から立つため早く出発したが、今日は、これから羽村大橋そばで道路立ち。そのため少し遅い。

早くもあと2日となった。これまで街頭演説などを繰り返してきたけど、まだまだやり足りない。今日は、地元を中心にガンガンやろうと思う。途中で午後に井上大臣が応援演説に来る。有名人だからありがたい。

さて、今の気持は、正直、不安でいっぱい。頑張った結果がどう出るのか、全く分からない。澤井市長の選挙をはじめ、最近は目の前で、びっくりするような結果が出ている。正直、本当にどうなるのか。

今、出来るのは皆を信じて前へ進むこと。今日も一生懸命演説をして気持ちを伝える。それしかない。