7月24日 日曜日
今日は、ゆっくり起きた。朝食もゆっくり。一つ気がかりなことがあった。今日の午後、選挙事務所を整理するのだが、お借りしたテントなどを返却しないといけない。そのテントを入れていた大きな袋がどこにしまったか、いまいち思い出せない。それが気がかりだった。結局、自宅の物置においていた。ほっとした。

さて、なかなかやらなかったこと、布団干し、靴磨き、部屋の掃除をやった。気持ちよい。そして、昨日まで着ていたスーツをクリーニングヘ持って行った。お姉さんが「汗染みがあるのでダブルクリーニングにしますね。」と言ってきた。うーーん、さすがプロ。一見分からなかったが、汗で少し上着が重かったからな、確かに。よろしくお願いします。

その後、めちゃめちゃ汚かった車をきれいにした。室内も掃除機できれいにした。これで汗びっしょり。午後3時から選挙事務所をきれいにした。テントを全て解体して、借りたものを返却した。したがって、アーイングさんの敷地には、選挙事務所はなくなった。何かあれば、自宅事務所で対応させていただきます。