5月14日

今日は、朝6時から福生駅西口に立ちました。友人の岡ちゃんと二人で挨拶活動です。岡ちゃんは優秀なので、いろんなアドバイスをもらえる。今日も有益な助言をもらった。ありがたい。

その後は、小川東地区を支援者3名と一緒に後援会活動です。これまで妻や後援会長、事務局長と2人で後援会活動と言うパターンでしたが、今選挙で初めて3人以上でまわりました。なんか、選挙っぽい。楽しくなりました。

昼過ぎまで活動し、暑かったのでへとへと。明日も引き続きやることになりました。

午後は2時半過ぎから妻と二人で後援会活動。グリーンタウンへ。まわる箇所を精査したので非常に効率的だった。しかし1か所きつい方もいた。うーーーん、まあ、しょうがない。けど、そんな言い方しなくてもいいのに、と思うくらい。

ところで、今日の後援会活動では、納品されたばかりの「うすい建だより特別号17号(実績集)」をお渡しした。紙面では言い尽くせいないことが多いけど、お伝えしたかった。とにかく、これからも、頑張ります。