5月15日

朝早く起きて、ひとりポスティング。場所は内緒。何かやらないと気が済まない。その後、小川東地区の支援者と朝9時から12時過ぎまで後援会活動。途中、あるクレーム電話が来て少し戸惑ったが、無事予定していたところを回り終えた。いやあ、タフだ。でも、ほんとうにありがたい。

午後は、妻と二人で秋留1丁目を後援会活動。終了後は後援会幹部会議。久保ちゃんが初めて司会進行。さすがのテキパキ。うーーん、いいね。

5月16日

またも早朝、ひとりポスティング。疲れた。午前中は妻と後援会活動。思ったよりも時間がかかる。午後もがんばったが、予定よぴすりははかどらない。日原市議や共産党のリーフレットもポスティングされている。立憲は戸別訪問を雨間でやっているようだ。削られているのでがんばりたい。